ARYオートリペア

カムリハイブリッド 左クオーターパネル・リアバンパー キズヘコミ修理|大阪府八尾市 ARYオートリペア|

お問い合わせはこちら

カムリハイブリッド 左クオーターパネル・リアバンパーキズヘコミ修理!!

カムリハイブリッド 左クオーターパネル・リアバンパーキズヘコミ修理!!

2022/06/22

カムリハイブリッド 左クオーターパネル・リアバンパーキズヘコミ修理です。

ポールに衝突したそうで、パテ成形までしていますが、結構へこんでいました。

リアバンパーは修理塗装ですので、現物でラインの幅と高さを丁寧に合わせながら、パネルを引っ張り出してパテ成形で元の形に修復していきます。

ここが一番大事なところです!!

右側と比べて遜色のないようにしっかり丁寧に確認しました!!

 

塗装・組み付け完成しました!!

調色カメラで調色し、しっかり丁寧に仕上がりました!!

車のきずへこみの修理でやっぱり時間が掛かるのが、下地である鈑金でその後のパテ成形で仕上がり変わってきます。

大阪府八尾市のARYオートリペアでは、熟練の高い技術力であらゆるご要望にお応えし、しっかり丁寧に車のきずへこみの修理を行っております。

もちろん自社工場にて施工していますので、安心してお任せください!!

他店の見積金額で高いと感じられましたら、見積もり無料ですので、是非一度お気軽にご相談ください!!

ご好評いただいております、パーツ持ち込み塗装も受け付けておりますので、

お問い合わせお待ちしております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。