ARYオートリペア

車修理を行う自社工場を八尾市にて営業しており工場で提供するサービスについて紹介

お問い合わせはこちら

ブログ

車や鈑金塗装・車検についての情報を発信しています

工場のイベント情報や休業案内などを発信しております

工場にて提供している様々なサービスについての情報を発信しており、実際にどんな作業を行っているのかご覧いただくことができます。車検や鈑金塗装に関する豆知識などもございますので、お車に詳しくないお客様でも色々な知識を得ていただくことができます。
また工場は基本的に年中無休で営業していますが、稀に臨時休業を取る場合がございます。その際のお知らせなども記事にて発信していますので、お車をお持ち込みいただく前にご覧いただいています。

持込直後今回のお客様はマツダロードスター、ロールバー取付依頼です!!部品はお客様持ち込みで4点式ロールバーでオークションで使用済みの商品です。前もって勉強し、頭の中のイメージではすでに出来上…

塗装前前回の続きの御依頼ですが、サイドカバーですが、缶スプレーで塗装してツヤがなく、ついでに塗装してほしいとのことでした。缶スプレーは簡単にできそうですが、塗装屋さんのガンスプレーと比べて…

作業前いつもご覧いただきありがとうございます!!今回はお車ではなく、バイクのガソリンタンクとカバーの修理依頼です。まずガソリンタンクからブログあげていきます!修理前のタンクです。キズやヘコ…

作業中今回のご依頼はシビックタイプR・フロントスポイラー・両サイドスポイラー・左右アウターハンドル・左右ドアミラーの色替えです。もともとはブラックの個所を、車体と同色に色替えをしたいとのこと…

作業中今回のお客様はトヨタ、アルファード。側面を当ててしまい、キズヘコミの修理お見積りの依頼を受けました。実費修理なので安くてきれいに治す方法をご提案させていただき、そのままご依頼をいただ…

入庫時今回のお車はトヨタプリウスフロントバンパーをこすってしまい、キズヘコミの修理のご依頼です。交換になるとどうしても高額になってしまいます。。修理だと値段を抑えることが出来るので修理のご…

取付前今回のご依頼はフロントリップスポイラー取付です。ネットで社外品(塗装済み)を購入されていて、ご自分での取り付けを断念されたとのことです。社外品で、穴あけ加工などがない商品であるため、ス…

レクサス

2024/01/31

作業中今回のお車はレクサス。当店では、高級車でも外車でもご対応させていただきます。キズとヘコミの範囲は小さいですが、リアドアとクオーターパネルの2枚の鈑金塗装になります。鈑金で形を出し,パテ…

入庫時今回のお車はトヨタシエンタ♪フロントバンパー交換と左フロントフェンダーの鈑金塗装です。まず、フロントバンパーですが、キズヘコミの損傷が酷く、ご予算の関係でリサイクルパーツで交換していま…

工場では鈑金塗装の他にも車検を行っており、車検についての様々な知識についても定期的に発信しています。お見積もりに出される前にご自身でもできるセルフチェックのポイントや用意するものといったことをはじめ、車検にかかる費用の内訳などを紹介しています。詳しくはスタッフまで直接お問い合わせいただけましたら質問にお答えしていますので、車検についてわからないことやお困りのこと、気になることなどがございましたらどんなことでもお尋ねいただくことができます。
お客様のお車の車検料など個別の質問につきましてはまずお見積もりを行った上で算出いたしますので、まずはお問い合わせをいただいています。ご希望がございましたら出張見積もりも対応していますので、遠方のお客様やお忙しいお客様にご活用いただけましたらと考えています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。