ARYオートリペア

車修理を行う自社工場を八尾市にて営業しており工場で提供するサービスについて紹介

お問い合わせはこちら

ブログ

車や鈑金塗装・車検についての情報を発信しています

工場のイベント情報や休業案内などを発信しております

工場にて提供している様々なサービスについての情報を発信しており、実際にどんな作業を行っているのかご覧いただくことができます。車検や鈑金塗装に関する豆知識などもございますので、お車に詳しくないお客様でも色々な知識を得ていただくことができます。
また工場は基本的に年中無休で営業していますが、稀に臨時休業を取る場合がございます。その際のお知らせなども記事にて発信していますので、お車をお持ち込みいただく前にご覧いただいています。

入庫写真今回のご依頼は助手席側を当てられ、修理の依頼です。ドア2枚交換とクオーターパネル、ロッカーパネル鈑金し、塗装の作業内容になります。今回は2回に分けての投稿になります。仕上がりまで乞う…

MAZDA3

2023/09/02

入庫時今回のお客様はMAZDA3のフロントスプリッター、フロントリップスポイラーをお持込され、塗装及び取付のご依頼です。当店では、エアロパーツなどのご依頼時は、調色の為に一度お車でお越しいただき…

一緒に働きませんか? ARYオートリペアでは、 一緒に働いてもらえる方を募集中です!! 現在、フロント・鈑金・塗装すべての作業を一人でしており、 また、うれしいことにお客様のご依頼も増えつつあ…

作業前今回は自転車です!!最近、ブログをさぼっており。。。これではいかん!!と奮い立たせ再開しますいつもは車の作業内容をUPするのですが、今回は自転車のお客様です!フレーム塗装のご依頼でブラ…

夏季休暇のお知らせ いつも当店をご利用いただきありがとうございます。誠に勝手ではございますが、 8月11日~8月16日 夏季休暇とさせていただきます。お休み期間中のお問い合わせについては ラインから…

リアバンパーエアロパーツと 社外品リアマフラー交換今回のご依頼はリアバンパーエアロパーツ持ち込みでブラックとゴールドシルバーのツートン塗り分け塗装と、社外品リアマフラー持ち込みで交換のご依頼…

フロントバンパーキズヘコミ今回のご依頼はフロントバンパーキズヘコミのお越しになられました。お客様は常日ごろ、お車を使用されているとのことで、当日朝10時にお預かりし、当日16時には完成のハード…

左クオーターパネル損傷今回のご依頼はバックで追突してしまい、左クオーターパネルを損傷されました。。数社の見積を取られ最後に当店にご来店されました。お聞きすると、どのお店も交換の見積で高額で…

フロント今回はパジェロミニ全塗装です。今、流行りのマットブラック!!完成写真ですが、めちゃくちゃカッコ良くないですか!?全塗装は大変だけど、ガラリと変わるのでやりがいがあります!!バックバ…

塗装前今回のご依頼はレクサスTRDフロントスポイラー2色塗分け塗装です。新品のパーツが塗装されていないので、ガンメタリック・ホワイトパールと説明書通りにぬりわけていきました!!当店は八尾市に…

工場では鈑金塗装の他にも車検を行っており、車検についての様々な知識についても定期的に発信しています。お見積もりに出される前にご自身でもできるセルフチェックのポイントや用意するものといったことをはじめ、車検にかかる費用の内訳などを紹介しています。詳しくはスタッフまで直接お問い合わせいただけましたら質問にお答えしていますので、車検についてわからないことやお困りのこと、気になることなどがございましたらどんなことでもお尋ねいただくことができます。
お客様のお車の車検料など個別の質問につきましてはまずお見積もりを行った上で算出いたしますので、まずはお問い合わせをいただいています。ご希望がございましたら出張見積もりも対応していますので、遠方のお客様やお忙しいお客様にご活用いただけましたらと考えています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。