ARYオートリペア

車修理を行う自社工場を八尾市にて営業しており工場で提供するサービスについて紹介

お問い合わせはこちら

ブログ

車や鈑金塗装・車検についての情報を発信しています

工場のイベント情報や休業案内などを発信しております

工場にて提供している様々なサービスについての情報を発信しており、実際にどんな作業を行っているのかご覧いただくことができます。車検や鈑金塗装に関する豆知識などもございますので、お車に詳しくないお客様でも色々な知識を得ていただくことができます。
また工場は基本的に年中無休で営業していますが、稀に臨時休業を取る場合がございます。その際のお知らせなども記事にて発信していますので、お車をお持ち込みいただく前にご覧いただいています。

社外汎用スポイラー取付今回のご依頼はマツダアテンザ社外汎用スポイラー取付依頼です。汎用のため、位置調整が難しいのですが、微調整をしながら取り付けていきます。右と左の隙間、前後のバランスを調…

お車入庫時久しぶりの投稿になります右フロント事故をされ、お車入れ時の写真です。右フロントフェンダー鈑金塗装及びフロントバンパー交換作業になります。右フロントフェンダー鈑金完了!鈑金が終わり…

ダイハツハイゼットトラックオフビートカーキメタリックエアロをお客様で購入し、当店に直送受け取り塗装しました。渋めのお色で落ち着いた感じですね。今回はエアロパーツ塗装のみで取付はお客様ご自身…

エアロパーツダムドエアロパーツ持ち込みで三色に塗り分けのご依頼です。エアロのみ持ち込みで後日、お車に取り付けさせていただきます。作業の間はご自身のお車をご使用できるので、便利です!取付時間…

ダイナモ交換レッカー車で急遽運ばれてきましたダイナモの故障でエンジンがかからなくなり、急遽レッカー車で搬入されました。バッテリーも劣化しているため、同時に交換させていただきました。お客様は…

天井部分今回のご依頼はマツダプレマシーの天井・ボンネットが剥げ剥げになっているお車の修理です。久々の車本体のお仕事のUPです!!ルーフとボンネットは自然環境の影響を受けやすく、年数が経つと劣…

エアロ破損今回のご依頼はハイエースエアロ破損修理のご依頼です。前回ブログで上げさせていただいてからお問い合わせを多くいただいております。モデリスタエアロの破損は交換だとあきらめず、修理でき…

フロントガラスリペアフリードのフロントガラスが飛び石により傷とひび割れができたとのこと。高速道路を走行中などに発生しやすいですよね。。。そのままにしておくとひび割れが広がり、ガラス交換にな…

作業前今回のお仕事はレクサスのヘッドランプクリア塗装です。経年すると日照などによりヘッドランプがくすんできますよね。せっかくのお車が古びて見えて台無しに。。。そんな時はヘッドランプクリア塗…

工場では鈑金塗装の他にも車検を行っており、車検についての様々な知識についても定期的に発信しています。お見積もりに出される前にご自身でもできるセルフチェックのポイントや用意するものといったことをはじめ、車検にかかる費用の内訳などを紹介しています。詳しくはスタッフまで直接お問い合わせいただけましたら質問にお答えしていますので、車検についてわからないことやお困りのこと、気になることなどがございましたらどんなことでもお尋ねいただくことができます。
お客様のお車の車検料など個別の質問につきましてはまずお見積もりを行った上で算出いたしますので、まずはお問い合わせをいただいています。ご希望がございましたら出張見積もりも対応していますので、遠方のお客様やお忙しいお客様にご活用いただけましたらと考えています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。