ARYオートリペア

車修理を行う自社工場を八尾市にて営業しており工場で提供するサービスについて紹介

お問い合わせはこちら

ブログ

車や鈑金塗装・車検についての情報を発信しています

工場のイベント情報や休業案内などを発信しております

工場にて提供している様々なサービスについての情報を発信しており、実際にどんな作業を行っているのかご覧いただくことができます。車検や鈑金塗装に関する豆知識などもございますので、お車に詳しくないお客様でも色々な知識を得ていただくことができます。
また工場は基本的に年中無休で営業していますが、稀に臨時休業を取る場合がございます。その際のお知らせなども記事にて発信していますので、お車をお持ち込みいただく前にご覧いただいています。

作業前今回のご依頼はスズキワゴンR天井クリアはげの為、塗装のご依頼です。経年劣化でよくみられる症状です。。直射日光や雨などで劣化しやすくなるんです。。。サーフェーサー吹き付け現状の塗装がは…

マークx

2023/05/29

左フロントフェンダー取り外し今回のご依頼は駐車中に隣の車のドアを開けた際にキズヘコミができた、いわゆるドアパンチです。。。強風にあおられてしまって。。などよくありますよねパテ成形完了鈑金で…

鈑金、パテ成形完了!今回のお仕事はトヨタルーミー右クオーターパネル板金塗装です!!右クオーターパネルを当てられ、ご依頼がありました。お客様のご要望はお急ぎらしく、朝お預かり⇒夕方納車の作業時…

作業前ご近所の方のご依頼です。フロントバンパーのスポイラーキズヘコミによる修理になります。まずは、パテで傷のある所を均一に成形していきます。ボディ色とは違いますが、当店自慢の調色カメラで調…

パテ成形完了今回のご依頼は、運転席側をあてられ、鈑金塗装の依頼です。・右フロントドア交換、塗装・右クオーターパネル鈑金、塗装・右リアドア鈑金、塗装の修理になります。極限までヘコミを引っ張り…

作業途中左リアドアに傷が入ったと、ご相談がありました。小さい範囲でのキズヘコミだったため、最小限でパテにて成形しております。お客様のご要望に沿えるように、価格・お預かり期間など、相談させて…

作業前作業前写真です。ボンネットって結構重たいんですよね。。。こちらをボンネットダンパーを取る付けることにより大変軽く、開閉することが出来ます!部品写真今回はMAROYA製のボンネットバンパーに…

運転席側ヘッドライト八尾市自動車鈑金塗装のARYオートリペアです!!今回はヘッドライトのクリア塗装です。経年劣化によりヘッドライトの表面が剥がれ黄ばんでしまいます。。サブタ助手席側ヘッドラ…

カングーボンネット作業中今回のご依頼はボンネット塗装です。ボンネットが経年劣化により塗装はげが目立っておられました。塗装前の写真です。小さなキズヘコミやがれた塗膜をがして、これから下地処理…

作業前今回は、キズヘコミの板金塗装です。ご近所のお客様で、ご来店されました。ポールに当たったそうで、できるだけ安く修理して欲しいとのことで最小限で塗装していきます。リアバンパーキズヘコミリ…

工場では鈑金塗装の他にも車検を行っており、車検についての様々な知識についても定期的に発信しています。お見積もりに出される前にご自身でもできるセルフチェックのポイントや用意するものといったことをはじめ、車検にかかる費用の内訳などを紹介しています。詳しくはスタッフまで直接お問い合わせいただけましたら質問にお答えしていますので、車検についてわからないことやお困りのこと、気になることなどがございましたらどんなことでもお尋ねいただくことができます。
お客様のお車の車検料など個別の質問につきましてはまずお見積もりを行った上で算出いたしますので、まずはお問い合わせをいただいています。ご希望がございましたら出張見積もりも対応していますので、遠方のお客様やお忙しいお客様にご活用いただけましたらと考えています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。